2017年6月24日土曜日

ブルゴーニュ試飲会無事終了しました!

2017.6.22(Thu) 場所を和田硝子器店様で開催させていただいた
ブルゴーニュ ワインの試飲会が無事終了しました。
ご来場下さいました皆様、どうもありがとうございました。




和田硝子器店さんは
本当にお洒落で居心地のいい空間です。


普段は、硝子や器を陳列してるアンティーク調のテーブルに
この日は、札幌ワインマーケットのお薦めブルゴーニュ ワインが
並びました。う~ん、いい雰囲気。。。




この日の目玉は、ブルゴーニュの名門
ドメーヌ J クドレイ ビゾの2011ジュヴレ シャンベルタン1級シャンポーや
2010年ヴォーヌ ロマネ1級ラ クロワ ラモーでした。



白はボジョレー ブランからムルソーやオークセイ デュレス、マランジュ等々
これからの季節にぴったりなものばかりが勢揃い♪



右:和田硝子器店の店主、和田亜希子女史
左:協賛のアズマコーポレーション、大瀧さん。


当店のスタッフも試飲に集中


当店のニューフェイス岸と山崎です。
皆さん、宜しくお願いします。


アッコさんと2ショットで
ご満悦のヴィエイユ♪



おっ!カメラ目線のどや顔は
円山の人気ビストロ『ル・コントラ』の
高橋さんです。

終始落ち着いた雰囲気の中無事終えることが出来ました。
皆さん、雨の中どうもありがとうございました。



やはり、目玉は大好評でした。




試飲会のあとは
魚作さんで打ち上げ

お二人とも、お世話になり
ありがとうございました!!
また次回も宜しくお願いします。



魚作さんの料理も
いつも美味しい♪


そろそろ旬も終わりを告げるアスパラ
プティ コルトン シャルルマーニュといえる
ドメーヌ ロランの
ペルナン ヴェルジュレス ブラン レ・クロー


旬を迎えた北海縞海老
富良野のとうもろこし


魚作の名物
蟹クリーム コロッケ


夕張メロン

今回の試飲していただいたワインは
札幌ワインマーケットでご購入可能です。
お気に召したものがございましたら
是非お買い上げ求め下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿