2017年6月6日火曜日

ブルゴーニュ ワインの試飲会


札幌ワインマーケット
無料試飲会のお知らせ

2017.6.22(thu)
13:00~17:00

  場 所 和田硝子器店
札幌市中央区南1条西12丁目4-182
             ASビル 2F
          TEL 011-596-6154
  (※ビル正面左側が出入り口。アトリエ モリヒコさんが1Fのビルです)


いつも、札幌ワインマーケット店内で開催していた無料試飲販売会ですが、今回は趣向を変えて和田硝子器店様に場所を提供して頂くことになりました。素敵なワイングラスや器が並ぶ空間で試飲を楽しんでいただきたいと思います。
ワインのテーマは、フランス 魅惑のブルゴーニュです。
ボルドーと人気を二分する銘醸地ですが、当店が自信を持ってお薦めしたいブルゴーニュ ワインを15種類ほど試飲していただけます。日本初輸入の生産者も多数ございますので、皆様お誘い合わせの上お越しくださいませ。




主催 札幌ワインマーケット
    札幌市中央区南1条西23丁目2-17
             TEL 011-622-2260

協賛 アズマコーポレーション
 店の人気ワインを多数仕入れさせていただいている東京のアズマ コーポレーションさんご協力のもと、初輸入された多くのブルゴーニュ ワインが並びます。そして、当日は東京からアズマコーポレーションの担当営業『大瀧』さんも一緒に皆様をお迎えいたしますので熱いワイントークをお楽しみに。

後援 和田硝子器店
 女性店主の和田亜希子さんがセレクトするセンスの良いグラスや器、カトラリーなど、暮らしに寄り添う素敵なテーブルウェアがたくさん並んでいます。的確なアドバイスも親切に話してくださるので安心。一度覗いてみませんか?



※ 会の特性上、お車でのお越しはご遠慮ください。また、香水など香りの強いもののご使用はお控え下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿