2017年7月7日金曜日

定山渓 鶴雅リゾート スパ森の謳のワイン パーティー

2017年7月6日 森の謳×ENOTECA
Wine Party in the forest
森のワインパーティー

この日は、森の中のテラスでワイン パーティー。
エノテカ札幌の宮澤さんと本間さん。
阿寒鶴雅の山田ソムリエも遥々阿寒から出張に。
ワインはエノテカさんが厳選した15種類もあり
大満足の品揃えでした。



森の謳が大好きなヴィエイユです。


この写真を見て決意しました。
『脱デブ宣言』
森の謳の横井ソムリエ、細過ぎるぅ~(泣)
ピノ子、丸過ぎるぅ~(悲)


陽気で多彩なサマンサと♪
とてもいい人なんです。


ビュッフェでワインに合うおつまみを取りながら


森の謳で空間環境デザイナーを務める
秋篠野友伽さんやご友人の小林さん、荒川さんと同じテーブルを囲み
途中、響グループの高島さんも合流。



お楽しみ抽選会では、ヴィエイユが電動ワインオープナーを当て
ピノ子がワインセラーを当てるという驚きの抽選会。
ツイてる!!


素敵な音楽をたくさん流してくれたDJを囲んで
みんなで記念撮影♪
この日のお客さんの年齢層を意識してなのか
グッとくる昭和の名曲をかけてくれていました。
美味しいワインと料理を食べながら
会話も弾みました。終始笑いの絶えない
森のワインパーティーでした。
第2弾もあったら参加したいです。
皆さん、お疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿