2018年5月18日金曜日

フランス産 厳選果実のジュース 太陽の恵み!

こんにちは。札幌ワインマーケットの岩倉です。

本日は、『アラン ミリア』~フランス産とっても美味し過ぎるフレッシュジュースを紹介させて頂きます。


 フルーツ栽培に関する深い知識と経験を活かし、厳選した果実を使用してつくり上げた「アラン・ミリアの」ジュースとネクターは、フランスの4ツ星、5ツ星ホテルの約半数、1,000店舗以上の高級レストランで採用されているほか、世界中の美食家に愛されています。

 常に最良の素材を求める「アラン・ミリア」では、果実の産地を厳選し、生産者と密に接することによって、果実の特徴を表現するために最適なタイミングで収穫しています。自然の恵みである果実は気候条件などによって年ごとに特徴があるため、年によって味とテクスチャーが異なります。その年ごとの個性を生かした豊かな味わい。それが「アラン・ミリア」の魅力です。
                               (輸入元 アルカンより抜粋)

この果実の色から想像通りの、濃厚な味わいです!
< 左から >
・ シラー 種 赤グレープジュース
    ~ アランさんワインでは「シラー」がお好きとの事。
・ マンダリンジュース 
    ~ 爽やかなオレンジの甘みとほろ苦さ。シチリアの太陽が眩しく感じられます。

・ ブドウ畑のピーチネクター
   ~ 桃の繊細な果皮がブドウのカビを感知する為、古くからブドウ畑に植えられていたことか                          ら、名付けられたそうです。女性いちころの魅惑のお味です。
・ コックス種 アップルジュース
    ~ ワインも同じように、甘味と酸味のバランスが抜群なものに出会えた時の感動、嬉しいですね。
・ マンゴーネクター
    ~ お口の中がマンゴーの濃厚な甘味で満たされます!が、不思議なキレの良い甘さのため後を引きます。
・ カベルネ種 ロゼ グレープジュース
 ~ アランさんのブドウジュースは、その品種の特徴が素晴らしく表現されていて驚きます!



      では、恒例の♪





背の高いアランさん 照れながらサインを書いてくださいました。


素敵な笑顔です!




 本格的な高級感溢れる味わいを楽しめるアランさんのジュース、手土産やギフトにもとってもおすすめです。パワフルな果実の色、そして一口含んだ時の感動を、ぜひぜひ皆さまに味わっていただきたく思います。 
近日入荷予定でございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿